emilyの日記

日記です

2/25 誕生日の匂わせ

Twitter上で「今日お誕生日なんです!」と一言も言わずに過ごした。なので、ほとんど誰にも気付かれることなく誕生日を終えた。すげー、忍耐! 自分がめちゃくちゃかまってちゃんなの分かってるので、とても忍耐が必要だった。匂わせもした。花束の写真を出したの、あれは誕生日の匂わせだったと思う。

f:id:emily0225:20210226074911j:image

花って、寿司屋で出てくる白身魚と同じくらい名前が分からん。バラ、カーネーションまでは分かる。あとなんだろ、トルコキキョウっぽい感じもするんだけど、やっぱり分からない。高級な焼肉屋の肉みたいに名前の札付いてて欲しい、花にも、白身魚にも。

 

 

去年の誕生日に、ちょっとお誕生日の主張をしすぎて、これはお祝いとか言わなきゃいけないのかな、何かあげないといけないのかな、って思わせた感じがしたので、反省してる。難しい。来年はもう少し上手くやりたい。中庸であるべきなのに100か0で生きてしまう。自分今日お誕生日なのであれくださいって我慢せず言いに行った方がよかったんやろか…いやぁ、言われへんわ…

 

お友達にもらったプレゼントと自分用に買ったプレゼントの写真かスケッチを今度どばーっと載せます。まって、ひとつだけもう写真載せる。私を哀れんでダをはじめてくれた現実の友人が送ってくれたやつ。

f:id:emily0225:20210226073834j:image

ロープリ16枚貰った……

この、あれれ?をすごく回しました感すごい、eat me寮長が欲しいという熱意が伝わってくる。ダブったピンズもくれた、CD特典のブロマイドも、あと、お茶とお菓子。ロープリはロープリ用のアルバムに詰めた。嬉しい…

 

明日も自分用のプレゼント買いに行くのです。新しい枕も届いたし、綺麗な文庫本も、図書カードも届いた!花束ももらった!アイスも寿司も食べた〜!!!